arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

現場ちょっと中休み的?

現場は、コンクリート仕事も一段落し、内外の仮設足場関係も

整って来て、そして、職人さんたちも年度末(3月末)の仕事が

片付き、どんどんやって来る様になり、軌道に乗った感があります。

(この所毎日30人を超えています)

自分的にもやらないといけない事が大方片付き、

切りは無いけど、現場の中休み的状況になりました。

今日は、エステル達は広島で用があり、家のMJも行っていました。

なぜ一緒に行ってあげないのか? とエステルは言うけど、

今日は別件の仕事の予約が入っていたので、

調整が付かなかったのです。 (と言い訳を)

やはり、仕事優先なのです。

 

中指の爪がなかなか伸びませんが、仕事が終わって一人になると、

30分位は現場で練習します。

CDも作って、1曲暗譜に頑張っています。

自分の熱唱を聴くのは恥ずかしいけど、そうしないと覚えられそうに

ありません。

 

今日の一言・・・先ほどオーディオインターフェイスを注文しました。

        使いこなさないといけません。(汗)