arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は、河辺村のコンサートです。

今日は久しぶり・・と言っても一週間振りの合同練習でした。

今日も話題になってたけど・・毎回機材を持ち込んでの練習なんて

ご苦労さんです。(あまり居ないでしょうね)

 

PDが言ってました。 ページワンの時代から、そしてアークも、大きな舞台の方が

出来が良い・・。 ページワンでの大舞台は去年の2月の三間コスモスホールでの

姫咲きライブでした。 あの時は、みんなで一生懸命練習しました。

結果、良い出来だったと思います。(スタッフ、環境も最高だったし)

それから、アークでも、その後のページワンでも割と大舞台では上手くいって

います。  ・・なぜでしょうね? プレッシャーに弱いはずなのに・・。

それとも、アドレナリンが多量に出て力が出るのでしょうかね?

 

今回は、曲を絞りました。 と言っても、今日です。

まあ、何とかなるでしょう・・って程度です。

 

明日は、河辺村です。 写真を見る限り、すばらしいロケーションです。

このごろは、ライブが楽しみになりました。

明日は、乞うご期待  。?