arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は、ページワンのライブです。

明日の晩は久しぶり(一年ぶり以上?)でページワンにて

ぺぺライブに出演予定です。

ページワンは、それぞれに、それなりに多忙でなかなか行動が一致

出来ません。 でも今回「姫咲らいぶ」で久々大きな舞台に立つので

みんな心を一つにして頑張っています。

姫咲きの前哨戦?として出させて頂きます。

蔵六さんには感謝いたします。

 

今日は、4回目かな、練習日でした。

確実に良くなっています。

でも、まだまだ可能性はあります。

ただ、姫咲きが終わったら、また、暫くページワン

お休みとなるでしょう・・そう、考えると、ある意味惜しい

感じがしますが、・・アークはまた、アークに戻るわけです。

そこで、恐らくまた、微妙な違和感をかんじるのでしょう。

 

明日は、どうなるか、また楽しみです。

アークの面々としても久しぶりのライブなので、

緊張をせん様に、メンタルの調整が必要です。