arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

金曜日の二畳の間と、ブログ継続500回突破

わたくしも、連続ブログ更新500回を昨日かな、突破しました。

早いものです。 それだけ、年齢を重ねてゆくのを

ひしひしと感じます。 

この活動も、ページワンからだと、かれこれ4年が過ぎ

そして、アークでも2年くらいかな?

ページワンからアークとなると、音数も減り、それまで、

ベースも含め、ギター3台の中、気楽にやっていましたが、

ギターがえらく目立つようになり、暫くは大変緊張するライブの

日々でしたが、まあ、これも慣れでしょうか?

はたまた、少しはギターも上手くなったのでしょうか?

それなりに、主張出来る気持ちになれました。

アークとしても、少しは確立してきたものを感じます。

 

さて、本来は今夜は練習日でしたが、公民館が使えないので、

二畳の間となりました。

内容は極秘?企業秘密?ですが、

深い話やら、砕けた話やら・・前向きに話し合います。

見えてくるもの、やはり、見えないもの・・

とありますが、話し合いは有意義なものを感じます。

(ちょっと内容不明瞭)

 

今日の一言・・・人を褒めることは有意義なものです。