arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ページワン最後の練習

もう、週末になりました。

来週末(1週間後は下検査です)

間に合うのか・・・? 多大な不安がよぎる毎日なのです。(-_-;)

 

そんな中、明後日はいよいよ姫咲ライブです。

個人的にはさほど緊張はしていません。

ページワンでの緊張度を1とすると、アークは4、一人の時は10

位です。 だから、一人では人前で演奏しようとは思いません。(/_;)

まあ、緊張度だけの問題ではありませんが・・・・

 

さて、今晩は、ページワン最後の練習です。

早川隊長の都合で8時から1時間集中しての練習です。

 

結果は練習後????

 

結果は、翌朝となりました。

とにかく、集中力を切らさないよう、決まり事を忘れないよう

神経を集中してやりました。  結果はついてきます。

実力が上がる訳では無いので、それなりですが、ミスはそう

無かったと思います。  でも、PD曰く、の様に修正出来そうな

所はまだ多々あります。 それには練習量と集中力でしょうが、

ページワンでそれを継続するのは・・・難しいかな? 正直。

・・やはり、ページワンのスタイルはこんな感じかな?

 

明日の本番も、気を抜かない様にリラックスして、ノリノリでやれたら良いな。