arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

のんびりした週末になるかな

竣工図書も大分出来上がり、あとは機械設備の書類を

待って、明日には提出して・・

あとは、増減のお金の整理と、サービス工事の

残仕事が少し。

現場は終わって、引き渡しても、残務仕事が暫く

続き、終わったー と言う気持ちになれぬまま、次の

仕事に突入することもあります。

でも考えてみると、2月初めより基礎掘削工事が始まり、

4ヶ月と少し・・早かったなぁ、

それなりに突貫でやったしなぁ。

 

明日は、アークの録音日ですが、やはり、のどがいけません。

歌入れは無理でしょう。

また、楽器のオケつくりになると思いますが、

だから、逆に集中して、良い音を残したいものだ。

 

今日の一言・・・それでも、まあ、束縛されない週末が送れそうかな?