arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク録音 「あなたのために薔薇が咲く」

何とか、無理やり書類と電子納品を完成させて・・

本日提出。 あとは、増減の交渉・・

追加工事が結構あるが、そこの折り合いが難しいところ・・。

f:id:arkjhon:20150618080859j:plain

工場正面(まだ、全面道路が出来ていないのですが・・)

f:id:arkjhon:20150618081737j:plain

 

なぜか、夕方から、貧血の如く頭がふらふらしてきて

しかし、今夜はアークの録音日。 でもいざ録音となると

全然、元に戻って録音を終えました。

  今夜は、「あなたのために薔薇が咲く」です。

多少のミスはあったものの、割とスムーズに行ったのでは無いでしょうか??

欲を言えば切りはありません、 しかし、今の実力を考えてみれば、

それなりに満足の行く出来かも知れません。

とりあえず、今夜も一曲 ”オケ”が出来ました。

この流れで、あと3曲? かな、全部 オケを作って、

まとめてヴォーカル録音となるかな。

 

今日の一言・・・不器用アークも、段々とそのレッテルが

        取り除かれてゆく ??