arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日はFMがいや

松山から今治に引っ越した娘と孫が帰って来ました。

二日程はこちらに居ます。

孫のKは成長していました。  が、僕の事は忘れたのか、

怖がって泣いていました。  少し悲しい。

しょうがないのでギターを弾いたら興味深そうに見つめていました。

音楽に関心があるのか???

 

世間は明日からゴールデンウイークの様です。

休んでいたらとても間に合いません。

別に手を抜いたり、サボってる訳ではありません。

今回の耐震工事は、その本体工事は通常5ヶ月掛かる所を

3ヶ月半でやろうとしています。

まあ、仮校舎建設中、手配やら、調査、段取りは出来たので

その分、半月位は余裕があったけど、それにしても突貫です。

あと、1ヶ月と半分程度で引渡し、その後仮校舎解体です。

 

・・まずい、アークのブログでした。

ついつい仕事の話になってしまいます。

 

そんな中で、明日はいよいよFMがいや 「蔵六さんとフォークを語ろう」

の収録です。 話すより、生でも演奏して歌った方が気が楽そうです。

さあ、どうなるのでしょう??

なんか、大いに不安です。