arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

天神ふれあい夏祭り も終わりました。

疲れたぁ・・

大きいイベント・・その1でもある、「天神ふれあい夏祭り」

が終わりました。 佐田岬から、「才蔵」に来てもらい、

大いに盛り上がりました。 われわれ「アーク」だけでは、

とても無理だったでしょう。 今回、アークとして、初めてでもある、

ゲストを呼んでのイベント・・成功だったと思います。

そして、「才蔵」の皆さんにも楽しんでもらえたのではないかと、

単純に思っております。

また、かつ本夫婦にも来ていただき、感謝です。

その他、公民館の、主事さんや館長さんにもお世話になりました。

 

かえって来て、機材の片づけやら、整備をしていると、もう

こんな時間です。

明日からは、また、仕事です。

まだ残務処理が残っているので、それを片付けたら、

ちょっと、有給休暇をとって、旅にでもだでたいな・・

なんて考えてみたり・・。