arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

社員、新年会

昨夜にさかのぼって・・・

 

昨夜は会社の「おこう」の新年会?でした。

新年は色々下請けさんの有志を招くので通常の

2倍くらいの人数になります。

歓談もさることながら、恒例のビンゴゲームやらがあるので、

始まったら、歓談や飲むどころでは無くなります。

3ステージほどやって、内1回当たりました。(2人同時だったけど)

そんな事もあり、まあ、致し方無く二次会へ行くことになります。

・・僕が二次会とかに行くのは、ま、年1回か2回でしょう・・

そして、また久々、カラオケと云うものを歌って来ました。

うーん、、前より少しは上手くなっているかと思うも、

さほどでもありません。 おかしいなぁ?

飲んでいるせいかな? (まあ、どちらでも良いけど)

 

てな訳で、昨夜はギターに全く触っていません。

今日の練習は、どうでしょう?