arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

松山で、娘夫婦と孫と昼食会

世間では三連休の人も多い中・・

僕も正月明けの連休です。

ただ、明日は、明後日の見積もり提出の下準備が

少しあるので、少しの時間仕事に出かける予定です。

そのあとは・・また、どこかで野外単独ライブ??

 

今日は、松山へ行って来ました。

今治にいる、娘夫婦と孫と、松山で落ち合い

昼食会です。 娘のだんなさんとは、去年の9月以来の

再会です。 そのあとは、2,3時間孫を預かり、市内を

巡り、夕方別れました。

MJも久々(去年の暮れに帰っては来たけど)孫に会って

満足そうでしたが・・別れはまたつらいし?

帰りがけに、松前の「元気人村」によって、温泉に入り

結局そのまま、ずっと56号線を帰って来ました。

・・意外と早かった気がしたんだけど?

(寝てたからかな?)

「元気人村」は薬湯(薬草)があり、これがまた、なんとも

強烈で体が芯から温まります。 五色浜かな? 海の見える

休憩所もリラックスできてなかなか良い所です。

ただ、中にあったレストランが去年暮れに廃業したらしく、

食事が出来なくなっていました。

入浴+定食の\1,100円のセットが無くなり・・ちょっと残念。

 

昨夜の練習で、必要な箇所の修正を行い、

去年暮れ、一応完成した「君のために」の音源を

エクスポートしてWMAにして、オリジナルコーナーへ

入れ替えました。