arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

何故かこの時期に新曲

外は久しぶりの雨です。

夜、一人で練習?してたのですが、なんとなく飽きてきて

曲を作っていました。

エステルからの宿題の「保手川の約束」。

またまた、宇和島の川がモチーフですね。

神田川の第2弾? ではありませんね。

やはり、エステルの空気感は彼女独特のものです。

ざっと録音して、メールでエステルに送ります。

なかなか、反応にはいつも心配なところがありますが、

まあ、試作段階なので、もし、物になるならなろうし、

成らなければその内歌わなくなって消えてゆく運命です。

ユニットでやってると、そんなところも面白いです。

 

現場は・・今日から、鉄骨ブレースの吊り込みです。

順調です、一日で10構面ほど吊り込みました。

明日はそれのセッティング(調整、固定)です。

以前に比べて随分と早くなったものです。

やる度に工夫して要領を得て早くなるのです。