arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークの密度の高い練習

今日も無事迎える事が出来ました。

夜は、アークの最終合同練習でした。

週末土、日のライブの最終練習です。

今日はMCも含め(でもやはりMCは現場の雰囲気に合わす方が

よいかと・・否、予習してても出来ない・・)

最終の詰めです。

自分は・・最近は、練習より本番の方が・・そう、なにか、

モチベーションが上がる気がする様になってきました?

思っているだけかも知れません。

でも、そう思い込ます事が肝心なのです。

そして、練習の時の様に・・と思うと守りになります。

本番では練習以上に、空回りしない範囲でモチベーションを

上げる事です。

それと、自分を自分以上に見せようとしない事。

つまり、自然体ですね。

そんな風に思うと・・何事も非常に気が楽になります。

人前で演奏するようになって・・の収穫かもしれません。