arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

WMJ告知ライブについて

なんでだ・・? また遅くなってしまった。

何をしてたのか・・?

 

今夜は珍しく、エステルの方が先にブログを書いていました。

後は、楽です・・と言うか、その話題に便乗できます。

・・今日も仕事の話題しかなく、どうしようかと思っていた所

でしたから。 今日は、とびさんが6人程来てくれたので、足場は

全部(一部昇降部を残し)解体撤去しました。

明日から外構工事の段取りが始まります。 う、忙しくなる。

 

WMJの「宇和島きさいや広場」の告知パンフレットが出来て

いましたね。(今日初めて見ました)

確かに、最後から二番目・・そして、広島の歌姫の前・・

エステルじゃ無いけど、今まで後の方に演奏して、上手く行った

ためしが無い・・・

が、まあ、きさいや広場は広いので、どこか裏のほうで練習も

出来るので、メンタルの調整をしなくてはいけないな。

 

”地元、実力派ミュージシャン”・・これも気になる・・

しかし、広島の「TOMO」さん以外はみんな知っている人だから

まあ、楽しくやれそうかな?

 

今日の一言・・・アークも”地元、実力派ミュージシャン”

        になったのかな? あるいは便乗か?