arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日から旅行

さて、明日から「東京スカイツリーと熱海温泉」と題された

弊社、協力業者の○○会の旅行となります。

7/17~7/19(日)の夜9時前に宇和島に帰って来る予定。

 

台風の影響で中止になるかな・・? と思うも、

・・予定の松山発の第一便は欠航、

しかし、第二便で何とか行ける事になった様です。

(明日次第だけれど)

 

2日間はブログは書けないかな??

 

旅行も良いけど、お土産が大変・・と言いつつも、

普段は殆ど買いません。

旅行ではなぜかお金を使いません。 だって、

本当に欲しい物を買う方が良いと思うのは・・

僕だけでしょうか?

 

ところで、

 

↓ 今読んでいる本。

f:id:arkjhon:20150714233548j:plain

「君の膵臓をたべたい」・・すごいタイトルです。

うって変わって、少女小説か?

作者、「住野よる」ってどんな人だろう?

結構面白い。 さて、最後はどうなるのだろう?

(おじさんを泣かせられるだろうか?)

何が言いたかったって、この物語の主人公の「山内桜良」(やまうちさくら)

と言う少女、何となくエステルとラップするのです。

 

まあ、それだけですが。

さて、明日からの準備をして、今夜は早く寝よう。