arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

小田川フォーク村 へ行ってきました。

総勢30名近く・・小田川フォーク村、2周年記念ライブに

行ってまいりました。

(写真はありません・・汗、多分エステルのブログに・・)

何組演奏されたのでしょう? 10組位でしょうか?

もしかしたら、まだやっているかも知れません?

四万十からのがたろうさん達・・

松山、八幡浜、瀬戸町、宇和島、西条・・と、多岐に渡る

人たちとの競演でした。

新曲はちょっと詰め不足だったけど、あの「がたろう」達の

あと、アークも、持ち場立場を果たせたでしょうか?

 

思えば色々なシュチュエーションで演奏もしてきました。

もう、かれこれ4年です。

まだまだ、試行錯誤、動揺もしますし、緊張もしますし、

時として、呑まれる事もあります、が、

アークらしさは、段々と確立できているかも知れません。

 

今日の一言・・・ フォーク村2周年、来年3周年に行けるよう、

         皆さん頑張りましょう。