arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

昨夜の動画

イベントの無い日曜日でした。

(もともとそんなにあるわけではないが)

普段のリラックスした日曜日でした。

久しぶりに大洲に映画を観に行って、

そのあと臥龍温泉に行き、風呂のあと

リラクゼーションルームで、1時間程寝て、

帰って来ました。 (心の洗濯です)

 

・・・アルバム作りも滞っています。

4曲完成・・でもその内1曲はちと満足の行かないもので、

最終には録り直しか?

予定、9曲・・6月6日、ぺぺライブ(よしだよしこさん前座)

後は録音に集中です。

なんとか、WMJ(出れるのか?)までに作って、

現地で販売する(500円)のが、目標。

多分売れないとは思うけど、これは一つのバロメーターです。

 

早速昨夜の動画がアップされていました。

エステルは偉い・・とまた、今回つくづく思いました。

満足は到底行かないだろう、そんな動画もアップします。

(ある意味恐ろしいが・・・)

でも、そんなところが彼女の魅力の一つかも知れない。

 

今日の一言・・・昨夜の動画を早速見て、また新たな試みとか、

        修正項目が見えて、非常に有意義。