arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

また、仕事の話

今日の仕事も終わりました。

昼ご飯を後回しにして2時まで打設し、終了しました。

そして、先ほど左官さんも押さえを終え帰りました。

今日は現場最多の26名の作業員です。

左官さん(11名)お疲れさんでした。

後心配なのは雨です。・・あと2時間持つか??

明日は墨出しだけど、・・雨、出来るかなぁ?

 

今日も只今6時半、明日の段取りも終え・・・

職人さんも皆帰り、さて、

今から少しギターを弾いてから帰ろうか。

 

あれから・・少しすると雨が降り出しました。

心配になり、現場へ出てゆくと・・

まあ、弱い雨だったので・・かろうじて

大丈夫そうです。 

 今はもう止んで、明日どうなっているか?

 

仕事の話だけになってしまいました。

 

今日の一言・・あぶない橋を切り抜けたかな?