arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

夜、寂しい現場にて

外は真っ暗で、前はまた真っ暗な海です。

対岸にぽつぽつと明かりが見えます。

寂しいところです。

今夜は今まで1時間程現場事務所で練習をしていました。

もう片付けて帰るつもりですが、

夜は色々忙しいので、ブログを書いておこう。

 

今日は、現場の安全看板やら、環境整備をやっておりました。

ひとりだと時間がかかります。

今日から型枠、明日からまた鉄筋工事・・

がんばって月末には基礎コンクリート打設・・

を目指して工程管理です。

 

一人の現場は、ある意味気も楽だけど・・

でも、やっぱりサブがいた方が全然楽です。

まあ、月末までは一人でがんばらないといけません。

f:id:arkjhon:20150218191102j:plain

前の海・・ピンぼけ

 

今日の一言・・・一人は、やっぱ、段取り悪いなぁ