arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

後悔先に立たず・・でもそれも正解か?

また夜がやって来て、またブログを書く時間がやって来ました。

今日は土曜日・・現場、無理をすれば今日、基礎コンクリート

打設出来ていたのですが、今週初めに、どうも無理っぽいと判断し

3月2日月曜日に変更、決定しました。

すると、型枠大工さんが急遽多くなり、思わず仕事が進みました。

(と言っても1日ですけど)

しかし、それなりに仕事は進むもので、昨日、鉄筋のかぶり(型枠との

隙間です)調整、今日はアンカーボルトの最終調整・・と、

結局はぎりぎりまで仕事をしていました。

明日は雨かなぁ・・・ 現場の道路が気になります。

今更ながらに今日打っていたら・・と、でも

今更言っても仕方ありません。

時間は、確実に現在進んでいます。

 

今日は、久々に今治の娘が孫のkと帰って来ました。

今回の孫kは・・あまり変わってないかな?

でも、表情やら、言葉の反応が違って来ました。

言っている事は分かるようです。

こうやってどんどん成長してゆくのですね。

 

f:id:arkjhon:20150228092021j:plain

今日の現場です。

 

今日の一言・・・疲れて夕方寝ていて、目覚めて歌を唄ったら、

        全然声が出なかった??

        どうしてだろう?