arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ガレージバンドをバックに録音

昨日の雨、良く降ったなぁ・・今朝は現場が気になって、

7時頃現場へ行くと、案の定掘った基礎の1/5は水に浸かっている状態

・・良くぞ、これが打設の当日だったら・・と考えるとぞっとします。

とにかく、今日から型枠の脱型のため、朝から半日は水中ポンプで水替え

です。 まあ、ホント、打設あとで良かったなぁ・・・・

 

夜は、アークの練習日でした。

今週の日曜日は、TAOで「保手三区す」の7周年記念ライブです。

その練習のはずが・・「サイクリング」のガレージバンドの音源が

出来上がったので、試しに合わせて・・から、録音まで行ってしまいました。

結局、ライブの練習は殆どやらず、そちらに集中です。

アークも人並みになったのでしょうか、

後は、金曜日の一日でライブに望みます。

でも、まあ、普段からやっている曲だから、大丈夫でしょう。

が、金曜日は集中して、良いものにするつもりです。

 

ガレージバンドといいつつも、ドラムやベースやその他楽器が入ると、

そして、テンポが一定なので、にぎやかです。

少し早めのテンポでしたが、割と良いものになりました。

多分・・エステルがアップするでしょう?。

一応、オリジナル曲コーナーへ今夜の音源追加しました。

 

今日の一言・・・ガレーバンドでの録音は楽しいものでした。

        が、故にかアークの演奏が寂しくなった。