arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ながーい一日でした。

長ーい、一日でした。

3週間前から、散髪に行こうと思いつつも、時間が

合わなかったりして、ぼさぼさ頭と少なくなった頭で

行って来ました。 いやいやエステルの写真に写った

所、早速アップされていて・・なんとも恥ずかしいところです。

 

朝5時20分頃出発して、帰ったのが午後9時過ぎ・・

帰りは、今治の娘夫婦、孫のところに30分ほど寄って

みました。(僕は初めて行きましたが)

帰って来てもなんだかんだと用をしているともう12時前です。

早く寝ないといけません。

 

今日はとうとうギターも触らず、歌も唄わず・・

ちょっと唄ったかな?

さて、来週は見積もりの仕上げやら、各現場の年末の確認やら、

・・そういえば、来週で仕事納めとなりますねぇ、

早いですねぇ。