arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

大洲へ

明日は早朝から、広島へ日帰り行きです。

もう直ぐ11時、もう寝なくてはいけません。

 

今日も仕事ではあったけど、一応切がついたので、

午後からは、映画鑑賞と、温泉を兼ねて大洲へ行きました。

映画はもうそろそろ上映終了の「インターステラ-」

という映画で、そう、父、娘の愛、そして、

将来地球上に生命が維持できなくなり、

宇宙で居住先を見つける必要に迫られる

・・と言った内容の映画でした。

5:20分上映で8:20分まで観ていて先ほど帰ってきました。

帰って食事をして、これを書いています。

 

行き、帰りは、例のCDをかけて、タイミングの調整をしていました。

(何回やったやら?)

また、本番は違うものです。何とか、3回でOK takeとしたいと

思っていますが・・・?