arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

個人練習

久々に、今夜は割りと練習したかな?

暫く溜まっていた、事務仕事を暑ーい、エアコンの効かない

プレハブ事務所で、気合を入れてやっておりました。

来週からは、毎日コンクリート打設です。

それまでに片付けておかないと・・。

故に、体が楽なので、練習もやる気が出るのです。

 

先日のエステルの家でやった練習のことを頭において、

音を思い出しながらの練習です。

これが一体となったら、演奏としては、

とりあえず成立と言う事で、あとは熟してゆくわけです。

(言葉では簡単だけど・・)

伊織さんのコメントの様に、生の演奏で

きちっと、音を外さない様に、楽器の音も

繊細に、かつ切れのある音を・・・難しい。