arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日は良く仕事をした様な・・

今日は、なんとなく、良く仕事をした様な・・

なんと、今は、810・えちじぇンの職場の隣で、仕事?

いや、自社所有立体駐車場の外壁を葺き替えています。

その作業場所を一時的に借りているのです。

(ご迷惑をかけています)

午後からは、とある改修工事の打ち合わせ・・

~見積もり・・今週中に提出しなければなりません。

来週はじめが期限ですが、来週、月、火は岡山なので、

土曜日には提出するつもりで・・明日は気合を入れて仕上げる

予定なのです。

 

夜は、昨夜の練習での修正箇所を頭に刻みながらの練習・・

りりィさんは、自宅では練習しないとか・・?

・・当たり前かな? ちゃんとしたスタジオが練習場でしょうし、

多忙な生活を送っていらっしゃるのだろうし・・。

でも、”緊張”を克服する手立ての一つは練習による自信が

上げられる様だし・・アークはそちらで頑張るしかないかな?

 

・・PD,エステルへの伝言です。

「時の流れの贈り物」のテンポは、前にぺぺでやった感じがよい様に

思います。 今より少し遅くしようかと思いますがどうでしょう?

(今のは少し早い様な・・)