arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日は・・・無題・・かな。

今週も終わりました。

思い起こすと・・あまり仕事をしてない・・汗

まあ、こんな時期もあるのですが・・

実はその反動が怖い・・世界なのです。

 

今まで、明日のおさらい(これは少し?)やら、思いつく

今まで唄った曲やらを、仮想マイクを使いながら練習

しておりました。 声の調子がよろしい・・

すると、明日調子が悪いのでは? と悪く考える

自分がいます。 (何事もよい方へ考えましょう)

 

今夜は、また暫く使って無かったノートPCのリカバリです。

(一体いくつPCを持っているのやら?)

そのくせ、スマホタブレットには関心がありません・・と言うか

完全に取り残されています。 で、必要がありません。

スマホは持ってはいるけど、会社支給品なので、あまり深入りする気が

しません。(自分で持ってたら、もう少し個人的に活用するかも

知れないけど・・?)

 

さて、明日の準備でもしようか