arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

初の高知遠征 四万十ロックフェスティバル でした。

高知の、四万十の、ロックフェスティバルは・・

想像を超えるところでした。

(この意味は読者の方々の想像に任せます。)

普通のライブではありません。 酒飲みが多いです。

老若男女・・みんなビールを飲んでいました。

そんな中、何とか天気にも恵まれ、寒くも無く、

アークも演奏してまいりました。

f:id:arkjhon:20141108100838j:plain

演奏場所・・この様な気持ちのよい芝生のロケーションです。

 

f:id:arkjhon:20141108103421j:plain

まずは、「みきか&ゆうた」です。

やはり、独特の雰囲気をかもし出しておりました。

f:id:arkjhon:20141108113340j:plain

二番手アークは・・・頼んでいたのに、あった写真は

この様な終わった写真だけでした・・。

f:id:arkjhon:20141108120330j:plain

三番手・・地元 ダニエル斉藤。

この人も独特の雰囲気を持っていました。

f:id:arkjhon:20141108130522j:plain

新婚ズ さんです。 新婚? でも小さいお子さんがおられました。

f:id:arkjhon:20141108142412j:plain

・・こちらも個性派・・

名前が長いです。

「暗闇一人ぼっち&酒くせワルツ」

この写真から想像してください。

f:id:arkjhon:20141108144651j:plain

最後は「海うさぎ」さん。

今日の主催者?

そして、

本日のスペシャルゲストかな?

加川良さんが来られていました。

・・味わい深い歌声、しっとり,且つ切れのあるギター

まさに「いぶし銀」の如くの演奏でした。

さすがです。

f:id:arkjhon:20141108151426j:plain

(こちらはロック会場です)

 

最後に、さて、我々アークはどうだったのでしょうか?

多少歌詞を間違えましたが、楽しめたとは思います。

フロントからの音が、PD,MJによると小さかったらしいですが、

それは残念でした。 

まあ、ライブです。 色々ありますよね。