arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

仕事モードへの切り替えですね。

正月休暇も終わりました。

人並みな正月行事は、ほぼやっていません。

とうとう初詣も行ってないし、どなたかへの

年始挨拶なんかもしてないし・・

まだまだ掃除はしきれませんが

なんとか、普段からぼちぼちとやってゆかないと

いけません。

 

・・今夜のフォーク村はどうだったかな?

行きたいと思いつつも、用が出来たり、つまりは

行動力が乏しくて行けませんでした。

あまりお客さんが多すぎてもなんだし、適度な人数

・・そう、5,6人程度かな?

そんな時、エステル達と是非行きたいのですが。

そして、オリジナルと共に、即席ででもカバーとかも

遊びでやりたいな・・。

 

明日は、日曜日ですが、仕事モードへのテイクオフです。

ちょっとやりたい事もあるし。

 

ユニットの話です。

毎日、ボイストレーニングは・・していません。

もっぱら実践演奏です。(遊びですがね)

調子の良いときは高いキーが気持ちよく出るのですが、

なんでしょうね?乗らない時は、情け無いくらいへたくそです。

気分でしょうかね?

恐ろしいです。  たとえば、世良公則とか桑名正博

のギターソロなんかをyoutube で聴くと・・すごい

ですね、感動しますね。

やっぱ、心ですかねぇ。