arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークミーティング

夕方、書類も大体片付いた・・と思っていると、

エステルから電話が入りました。

「メールを読んでないやろぅ?」といった内容で、

・・そうです、朝から現場に出てて(ホントはスマホで確認出来るんだけど)

とにかく、今日片付ける仕事で頭は一杯です。

でも、ほぼ予定通り、やるべき事はほぼ終わらせて、明日の本検査に

望みます。 

内容は、今夜のアークのミーティングでした。

先だと思っていた、「天神ふれあい夏祭り」も週末に

なっていました。 明日の検査が終わったら、準備をしなくては

なりません。 今回、パワードモニター(べリンガー)をもう一基注文しました。

来る敬老会(南文)でも必要です。 普段は、エステルのキーボードの

アンプに使っても良いし、とにかくデュアルモニターです。

(ちょっと憧れでしたので)少しはカッコよく見えるでしょう。?

蔵六さんにもマイクスタンドを借りなくてはなりませんし、

モニター用のステージも必要です。

 

幸い、明後日から、17日まで、会社は盆休暇となります。

ゆっくり骨休めと、準備と、練習と・・

楽しめるステージにしたいですね。