arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

平凡な記事です。

毎日、仕事がメインだから、仕事の話は色々あります。

しかし、入札や見積もりの話なので、公の場で書くことは

よろしくありません。

で、控えます。

 

さて、いよいよ、明日は第四回目のFMがいやゲスト出演 の予定です・・が

蔵六さん・・検査の結果はどうだったのだろう?

確か、昨日か、今日だったと思うのだけれど・・。

エステルからメールは無いので、中止では無いだろう?

生演奏の3曲は決めましたが、リクエスト曲が・・

希望はあるが、CDを持ってない曲だったりするので、

 それは駄目なのです。

何にしよう???

そして、夜はぺぺライブです。 収録のあと多分、直行となるでしょう。

今回は、松山からの刺客が二人来られる予定です。

久々「はっしー」さんや、「810」にも会えるかな。

 

もし、読んでくれていたら、よろしくお願いします。

 

昨日のエステルのブログで、「ページワン」のアルバムを

演歌好きの50代男性に聴いて頂いたと言う記事がありました。

面白いですね、演歌が好きな人が、僕らの曲をどう思うか、

参考になりました。

「保手川の約束」も、演歌っぽいね、そう言やぁ・・