arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

検査も終わって・・○○会

検査も難なく、無事終了しました。

そして、夜は2ヶ月に一度の会社の○○会でした。

欠席としていましたが、下請けさんにお礼も言わないと

いけないので、出席し、結構楽しんで帰って来ました。

・・帰りがけにいつも思うのは、残った食べ物です・・

いつも、馴染みの給仕さんにたのんで、オリにして、

もって帰ります。 女将も喜んでくれます。

今世界では、餓死する子供達が、毎日約19,000人になると聞きます。

そう考えると、日本は幸福な国だと、つくづく思うわけですが・・。

複雑です。

(ちょっと話が重くなりました)

 

明日から、盆休暇ですが、最終書類をまとめ、

そのまま、県庁へ持っ行こうか今思っています。

そして、ついでに松山で遊んでこようかな?

夜は帰ってきますよ。 アークの練習日です。