arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久しぶりでのアーク ぺぺライブ

ちょっと雰囲気の違う? ぺぺライブ日曜日版が

終了しました。 ハッピーしげこさん&三好さんに続いての

2番目の演奏でした。

お客さんがほぼ満席でした。 集客力に脱帽です。

二番手アークの次は、三好さんの娘さんの三好麻友さんです。

ピアノのソロ・・独特の世界観ですね。 そう、演奏を映像の

世界にイメージして曲を作るそうです。 最後は、即興にて、

音と、リクエストされた題目により演奏をするという手法です。

即興にて曲を作り、演奏すると言う事ですね。

抽象の世界です。 理解するには音楽観が乏しすぎる感がありました。

 

それ以降は、多忙楽団、山バンド、保手三区す、3本のギターと2本のアーム・・・

と割といつものぺぺライブです。

日曜日にしては、お客さんが多かった気がします。

とにかく、良かったです。

 

写真はあまり撮っていません。 もう遅いので、掲載は明日でお許しください。

 

で、アークのブログなので、アークの演奏について。

PDは80点だそうです。 自分としては・・80点位の気持ちののりで演奏出来ました。

間違いも多少ありましたが、まあ、新曲と、完全暗譜としては、

錬習よりはまともだったかも知れません。

本番は、集中出来るようになって来ています。

・・あ、エステルの満足度を聞き忘れたな、

客観的に聞けばもっとよく解るかも知れないけど、、

アークに戻っての今年初めてのライブ・・

ちょっとなりきれながった感があったけど、

まあまあ、ではないでしょうか?

(何が100点かがわからない)