arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は、ちょっと雰囲気の違う(?)ぺぺライブ

週末、土曜日ももう終わりです。

昨夜は、練習中に・・学校(事務)から現場の4階の電気がついている

・・・との連絡があり・・むむっ・・と来て、暫く演奏に

集中出来ない場面がありました。

帰り、現場に行き、確認するも、何度廻っても電気は点いていない・・

今日原因が解りました。     

どうも、事務員さん、会社にもかけて、そこから、サブのIに伝わり・・Iは

わざわざ津島から、電気を消しに来たようです。

おまけに、酒を飲んでたので、家族に送って貰ったとか・・

気の毒な事です。  まあ、消灯を確認しなかった僕らが悪いのだけど・・。

今日から・・大元の電源を落とす事にしました。

 

さて、今晩も一通り練習しました。

新曲は・・結局、準備不足と言う事で、楽譜を作りました。

小さい字では見えないので、大きな字で印刷です。 どうにかなるでしょう。

やはり、一月はみっちり歌いこまないと自分のものにはなりません。

なんとか、月末には物にしたい故、明日は前哨戦です。

・・他の4曲は・・大丈夫でしょう。 平常心さえ保てたら。

気は楽なんだけど・・雰囲気によりますからねぇ。