arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

意味のあるぺぺライブ

非常に意味のあるぺぺライブでした。

今日のブログは珍しく、エステルのあとに書くことになりました。

今読んで、同じような事を感じたんだなぁと思った次第です。

 

戸田大地さん、良かったですね、謙遜です。 

やはり、努力していると思います。

そして、それでもメジャーになれない、実力は無くても売れる、

摩訶不思議なプロの世界。

光るもの、実力、オーラも持っていると思うのだけど・・

それでも足らんもんがあるんでしょうね。

今夜は、そんな人の演奏が聴けて、肌で感じさせて貰って、

そして、近所に座った、「片山守人」さんとも知り合えて、

良いことも色々ありました。

もちろん、アークの出来は駄目駄目です。

 

ぺぺに着いて、

道路の向こう側に駐車し、道路を渡ってくる頃から歌声が

聴こえてきました。 ・・すごい声量です。

中に入ると、戸田さんが歌っていました。

・・まずい、こんな人と一緒のステージで唄うのか・・・

平常心が段々無くなって来ました。

いつもの緊張しない自分(?)に戻れません・・

プロの来る、「ぺぺ」も雰囲気が違います。

緊張はしてない?けど、平常心の演奏が出来ません。

 

でも、この経験は意味があります。

まあ、言わば”予防接種”の様なものです。

玉砕です。

 

 

今日の一言・・・・あれくらいの人と一緒のステージでやれた・・・

         結果はどうあれ、その事に意味があります。