arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

山積する改善点

今日は、本当は会社の○○会の忘年会なんだけど・・

一人、現場で黙々と仕事をしています。

近年になって、この業界も段々と忘年会やら、新年会やらも

少なくなってきました。 と言うか、なるべく、どうしようもない

場合を除き出ないようにしています。

情け無いけど、やはり、行くと飲んでしまうし、飲むと次の日が

調子悪く・・どうせ働くなら、絶好調な気力で働きたいし・・

決して、真面目では無く、歳と共にそうなってしまいました。

 

 第20回清流のビデオを何回か観ると、いくつもの改善点が

見えて来ます。 才能的にどうしようも無いものは、切り捨て

無ければなりませんが、可能な点は改善したいです。

その意味からして、このビデオ撮影は重要な意味を持ちます。

(ネット公開はまた別として・・これは、もう慣れたけどかなり

恥ずかしい・・特に出来の悪いのは・・)

 

また、改善点が見えて来た。