arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

エステルの居ない、ミーティング

切羽詰まったところの無いまま仕事は進んでいます。

耐震改修としてはそう、40%位の所で・・最もだれて

来そうな時期なのです。 ちょっと引き締めないといけません。

 

アークのミーティングでした。 今晩は、エステルが仕事で

居ません・・ある意味寂しいミーティングです。

前回の(もう大分時間が経ったけど、)ライブの反省点やら、

これからの事とか・・。

FMがいやの収録はどうも26日になりそうです。

(延びて内心ほっとしてたりして・・?)

そして、週末は小田川フォーク村へ遊びに行きます。

(ホントに遊びでやれるのかなぁ?)

(遊びでやりたい!)

19,20日も久々のぺぺライブやら、清流コンサートやら。

音楽の方も、ちょっと気合抜けの感があるので、

こちらもちょっと引き締めが必要か?