arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

初めての小田川ふぉーく村忘年会

時間をさかのぼります。

昨夜は、小田川ふぉーく村の忘年会。

たくさんの人が集まりました。 さすがの集客力です。

顔見知りも半分位おられましたが、残念ながら

大人数なので、皆さんとお話することが出来ませんでした。

座った周りの人たちやら、主に清流でご一緒の面々とのお話が

精一杯です。  今回は一人で行ったので、お酒も飲めず、

飲み放題のノンアルコールビールを4,5杯・・不思議と、

なんとなく酔った気分になれます。

 

FM愛媛の局長(取締役)の和田さんもみえておいででした。

今日はベースを持って来ていて、途中から、後ろの席から

セッションをされていました。 ブラックス等、楽しそうなのが

印象的です。 やはり、根っから音楽が好きなんでしょうね。

 

単品アークの私も3曲程唄いました。 蔵六さんにアシストして

貰い、懐かしのふぉーくを。 

やっぱ、オリジナルが良いですね。 でも一人でやるとイメージが狂うので

今回はカバーです。 一人です、あんなもんでしょう。

でも、やはり、いつもの相方(エステル)とのアークが一番しっくり来ますね。

(PDにはちょっと遠慮の発言ですが・・)

 

f:id:arkjhon:20131214193332j:plain

このお方は? 初めての方です。

f:id:arkjhon:20131214201007j:plain

とうとう仙波帝国? アメリカから来ているダニエルです。

日本人の様な英語で唄っていました?

f:id:arkjhon:20131214202352j:plain

いつものセーラー節でした。 笑わせます。 天然の人ですね。この人も。

f:id:arkjhon:20131214203953j:plain

こちらも始めての方でした。 イヤ、どこかで?

f:id:arkjhon:20131214205412j:plain

宇和島から、ブラックスです。 相変わらず渋い演奏で、思わず和田さんも

セッションを始めました。

f:id:arkjhon:20131214205422j:plain

FM愛媛の局長、和田さんです。 ベースを渋く弾いておられます。

f:id:arkjhon:20131214212742j:plain

相変わらず、楽しそうな810です。

仲が良さそうで何よりですが、伊織さんのこの頃のトークでいつも、

「色々あるんですよ・・」 が定番のような?

f:id:arkjhon:20131214214418j:plain

櫻田村長、この方、和田さんの3人でのセッションです。

聴き応えがありました。

f:id:arkjhon:20131214225012j:plain

蔵六さんと

f:id:arkjhon:20131214215531j:plain

 

f:id:arkjhon:20131214215611j:plain

810、えちじぇんが撮影して、送ってくれました。

ありがとうございます。

蔵六さんとの、今宵限り?のユニットです。

蔵六さん、ありがとうございました。

 

そんなこんなの、ふぉーく村忘年会でした。

もう一つ。

 

f:id:arkjhon:20131123084043j:plain

孫のK と・・

f:id:arkjhon:20131214215502j:plain

アークの片割れのジョンです。