arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークの練習日・・一歩づつ

今日はアークの練習日でした。

前回の清流のビデオを観ての反省点を

改善しようと思うものの、たやすくはありません。

でも、一歩ずつは進んでいる感じはあります。

山を一歩一歩登っている感じでしょうか?

千里の道も一歩から・・ローマは一日にして成らず・・

継続は力なり・・(間違ってたら、また馬鹿にされそう?)

まあ、そんなところでしょうか?

・・今晩も話に出たけど、新曲やら、アークのアルバムやら

ちょっと落ち着いて作りたいですね。

・・仕事に追われ、ライブに追われ、日々の生活に追われ

そんな、追われた生活から脱出したい気持ちもあれど、

逃げになってはいけないし、

不満があるから、人は生きてゆける・・とも言うし。

 

仕事も開き直りの部分も多少あれど、近々二人体制になれそう

なので、少しは余裕が出来るかな?