arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークの練習をしてきました。

久しぶりに練習して来ました。

今、エステルのブログを見ると、どうも、僕が褒めちぎられていました。

 

・・とんでもない、今日の出来は良くありません。

基本的に、楽譜を見ているので、どうあがいても不完全です。

ピアノとギターが合いません、「サイクリング」は乗って歌うには

やはり、詞を完全に覚えなければなりません。

「保手川・・」は良い曲になりました・・が、演奏がまだまだです。

「誰かのための歌」は、これは、やるほど解らなくなるタイプの曲です。

・・・総合して、技量がありません。 今晩はそれを痛感しました。

空想の中ではもっと上手く行くはずなのに、現実はかなり離れています。

エステル、もっと練習が必要やね。

出来る可能性を考えられることは・・時間はかかりそうだけど、

まだまだ発展しそうな感じです。