arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

体調の悪い日曜日

今日は・・・体調の悪い・・死んだ一日でした。

それ程飲んだ訳でも無いのに(飲んだかな?)

弱くなったものです。 ここ数年は(特にアークの活動を始めて)

可能な限り飲み会はキャンセルしているのでそのせいかも知れません。

・・毎回思います、もう飲まんぞ・・否、量を少なくするぞ・・。

明日になったらまた、忘れているかな??

 

先程、新曲の「保手川の約束」、「サイクリング」の、前回変更に

なった箇所を修正して録音してエステルにメールで送りました。

家での録音なのであまり大きな音は出せません。(静かな地域なので)

実際はもう少しは良くなると思ってます。

大体のベースが決まって来たので、後はイントロ、エンディングの詰め・・

でしょうか?  そして歌いこんで、暗譜して・・これで一月はかかります。

同時に二曲だとどうなるのか? (初めてのパターンか?)

 

前にも書いたけど、共同で曲を作ると、それぞれの個性が融合するので、

単独のものより、味わい深いものになる気がします。

 

・・今日は早く寝て・・明日は万全の体調で・・。