arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

謙虚さ・誠実さ・努力

 

毎日書いて・・約3ヶ月・・。

個人の日記だったらいくらでも書く事があるけど・・

ブログだと・・ついつい、書くことを考えてしまう。

まあ、カメラで、写真を撮れば、それなりに話は進められるけど

習慣が無いまま過ぎてしまう・・・。

 

なんだかんだと、もう、1月も16日になりました。

日が過ぎるのは良いのだけど、ふとよぎるのは、工期の事です。

今の仮校舎の引越しの日が決まりました。 もう、どうあがこうと、

あと、1ヶ月少しで引渡しです。 そして、それからが本番の耐震改修。

ただ、後者については、今の時期に下準備が十分出来るので段取り的には

楽なんだけど、こちらも、絶対工期がありません。

まあ、とにかく工期の事を考えると、正直胃が痛くなります・・。

でも、これは毎度の事だし・・これで35年もこの仕事をやって来ました。

前を向かないと終わりません。

 

ページワンも久々の練習、2回目が終わり、・・どうでしょう?、

どこまで求めるのでしょう? 切りはありませんが、確かに、今までの出来

から比較すると、到達していません。 

何事も、なす時は、謙虚さと誠実さと、努力が必要と思います。

それを、才能、性格で片付けるのは、やはり逃げでしょう。

 

ピックアップ(ピエゾ)今度はボンドで接着してみます。 

f:id:arkjhon:20140117074257j:plain