arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

新たなアークか?

昨夜は、アークのミーティングだった様です。

なんか、アークも色々オファーが有るようで、気が気ではありません。

でも、どどの詰まりは、どう頑張っても今の自分以上には力は出せないのです。

出せても、それはまぐれであり、継続は出来ません。

着実に力を付けるしか、方法は無いのです。

・・でも、ページワンでの1ヶ月・・否、2ヶ月から・・アークに戻る、

その演奏が以前とどう変わっているのか(変わっていると思う)

それが良い方か、悪い方か それが、楽しみ(?)な気はします。

・・・エステル、早くアークで合わしたいね。

エステルは、この前の姫咲で一皮むけました。

それに僕がどう対応出来るか・・・???

 

本日無事本検査も終了し、書類も、現場も(まあ、現場は何かある)片付き、

でも、本当はこれからが本番なのです。(耐震改修)

明日から、学校の引っ越しです。 でも、

間に合った事は正直ほっとしています。

 

ところが・・・・なんと、アクシデントは降って来るものです。

会社の他の技術者が受け持っている現場で大きなトラブルが

有りました。 尻ぬぐいが僕に来ました。

明日は、その対処をしなければなりません。

・・・情け無い・・・。