arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

蔵六さん、FMデヴュー

今日、3時過ぎ頃、12月5日と言えば蔵六さんのラジオデビュー・・

と思いつき、ラジオをつけてFMガイヤに合わせた所・・

そこから聞き覚えのある声が聞こえた来ました。

・・ある意味すごい偶然でした。

現場事務所で聴きながら仕事をしていました。

少し気だるい話し方から、「宇和島に来たフォークシンガー」

だったかな、 りりぃ、ふくやまゆきお、河島英五、加川 良さん

といったシンガーの曲が流れていました。

話の口調と曲が妙にあっているようで、(身内びいきか?)

また、次週も聴きたいと(ホントに)思いましたよ。

・・そして、夕方また、偶然電話がかかってきたりして。

 

色々、忙しいでしょうが、続けてください。

毎週木曜日、午後3時と7時と・・11時と放送している様です。