arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ブログと向き合うのも・・楽しい

土、日とよく遊びました・・と言いたい所だけど、

仕事よりしんどかった・・((笑

でも、振り返ると中身の 濃いーいい 充実した2日間でした。

遊んだから・・今日はやりましたよ、仕事。

朝から、フル回転で仕事をしました。

・・でもその割には進んでいない・・なぜ?

 

一生懸命仕事をすると、機嫌の良いジョンです。

やはり、仕事人間なのです。 性です、仕方ありません。

でも、老後はこの性を音楽に賭ける所存でございます。

(遅すぎ・・)

 

夜になってブログを見ると、Toshiさんとか、えちじぇんからコメントを

頂いておりました。

「リリィ&洋士」は、お客さんの多くが満足、感動しておられた様子です。

でも、PD,エステルは捉え方が違っていたようです。

帰り、一緒の車だったので、なんだかんだと話をしました。

僕らの年代はリリィさんをよく知っているし、

ヒット曲を出した人だし、歌も上手いし、相方の洋士さんの演奏も上手いと

思うけど、当時の存在を知らない人は、逆に純粋な気持ちで昨日の演奏を

判断できるのかも知れません。

・・どう言ったとか、どう思ったは、あえて書きませんが、

頭を白くして純粋に演奏を判断するのも大切か・・と思いました。

 

純粋に物事を考えるのも・・面白い。