arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

休暇最後の日曜日

さて、明日から再び仕事です。

気持ちを切り替えなければなりません。

明日は8時半から和霊神社で祈願祭があって・・

そこから各現場へ解散となります。

僕は昨年の続き・・某現場の見積もりの見直しを

2日間でやって、再度検討会・・って所です。

先を考えると少し憂鬱になります。

 

今日は・・昼頃から、MJと二人で大洲へ行って来ました。

少しの買い物と、ついでに臥竜温泉へ・・

夕方近くだったので、大変な人でした。

初めてです、車の止められなかった位です。

中も、人が多かった・・

皆さん、正月最後の日曜日を温泉で締めくくりかな?

でも、気持ちよかった・・まだぽかぽかしている感じ・・

 

村長のブログを拝見すると、昨夜のフォーク村も大盛況

だった様です。 さすがの人脈だと感心します。

 正月の間、携帯電話を充電器の上に置いたままほったらかし

にしていました。 ・・数人の方々(蔵六さんからも)から電話を頂いて

下りました。 この場で、申し訳ございません。

・・・(携帯電話はきらいなのです・・・)

でも、かなり後味が悪いです。ホントすみません。

 

かくして明日から仕事ですが・・

気持ちを切り替えて・・今夜は早く寝よう。