arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークサウンドとは?

今日は、高校入試一日目でした。

午後2時10分に終了したので・・2時半から

仕事再開です。(もちろん許可は得ています)

明日は、4時頃まで試験があるので、さすがに

現場は休みます。   僕も暫くまともに休んで無かったので

休みます。  ただ、平日なので現場にはサブのIが出ます。

 

さて、本題ですが・・。

今日はアークのミーティングでした。

先日のぺぺライブの反省と、次の清流コンサート(3/16)と

月末の土日、2連コンサートの曲目やら。

そうです。 休むために現場の段取りをびっちりしなければなりません。

でも、ある意味その方が仕事は効率よく行くかも知れません。

(また、直ぐ話が仕事に飛びます)

 

アークもまだまだ努力すれば伸びしろはあるかも知れません。

後は、モチベーションの問題かも知れません。

技術的には・・これは練習のみです。

PDやエステルは、色々言いますが、・・僕は、ホントに

良くわかりません。 お客さんにどの様に、聞こえているのか・・

聴衆の心に残る・・なんて大それた事は考えられません。

と言って、自分達だけが楽しんで満足してても駄目と思うし、

・・・結局はアークのサウンドで人前で演奏する・・

それだけなんでしょうけど。