arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

Martin ooo-18 またピックアップ交換・・

 

毎日ブログを書くのが習慣となった??

か、どうかは解りません。

現場も明日から来週の火曜日まで、検査、検査です。

社内検査、メーカー検査、設計監理検査、発注下検査、確認申請検査

消防検査、下水道、上水道検査、発注本検査・・と、

改めてぞっとしますが、3日間でばたばたとその様な検査が

続きます。 どこかで笑ってごまかすしかございません。

 

f:id:arkjhon:20140212171529j:plain

外観・・・ほぼ完成してますが・・

 

f:id:arkjhon:20140212171855j:plain

 

内部・・まだまだ、駄目が残っています。

 

・・なんだか、会社のブログの様になっています。

本当は、会社のHPもあり、ブログのコーナーもあるのですが、

・・・誰も書きません。・・僕が1回書いただけです。

 

そして、

夜は、またまた、oooー18のピックアップ交換です。

フィッシュマンのレア・アースシングルコイル・・も

今回の演奏でしっくり来ません。 半音落としのチューニングの

せいかも知れませんが・・購入時についていたL.R.バックスの

 Ibeam Active System for Acoustic も良い音を出していた時が

ありました。 前は結局ピエゾが剥がれかけていたのが原因

だったので、今回また、挑戦です。 今回は、厚み0.23㎜の両面テープ

を使用しました。

 

f:id:arkjhon:20140212234151j:plain

 

・・・良い音が出るかな~~??

 

f:id:arkjhon:20140213184628j:plain

 

 L.R.バックス Ibeam Active System for Acoustic