arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今夜の録音・・・すべった。

予想はしてたけど・・・つまずいた。

「サイクリング」・・・で出し、そして何回か入る・・

”らーららー”・・・が、段々つかめつつあったけど、

やはり、商品になるまでには・・ならなかった。

・・確かに、満足は出来ないけど、もういいや、妥協

しようや・・ってレベルでしょう、今夜の出来としては。

 

おまけに、前よりは声が出るようになったゆえに、

「卒業」も、前回よりは、良い出来になるだろう・・

と臨んだけど、こちらも、返り討ちにあった感じ。

 

 つまりは、こんやは、あまり進展なし・・

サイクリングの「オケ」が出来た位か。

 

仕方ないか・・自分でも最も難関だと、

思っていたから。 (言い訳ではなくて)

 

今日もなんだかんだと、雑用ばかりで一日が過ぎた。

明日は、気合を入れて仕事をしよう。