arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

落成式、工場見学、試食会

早いもので、今日から7月・・

今年の折り返しとも言えます。

そして、12月にはとうとう自分も

60という大台に乗るわけですが・・

自分では全く自覚がありません。

もしかしたら、気持ちは高校生かも知れません

(言い過ぎか・・)

でもそんな所なのですが、、

でも体力は年齢と必ずしも比例せぬ故、

可能な限り、現状維持に努めなければなりません。

でも、そうそう、一つだけ良いことが?

シニアとなると、映画が1,100円となります。

これは、正直嬉しいのですが・・でも複雑な・・

 

今日、午後からは、先日落成したドライフルーツ工場

「株式会社げんき本舗 戎山ファクトリー」の

落成式、工場見学会兼試食会がありました。

残念ながら、写真、ビデオの撮影禁止(企業秘密的所がある)

なので写真はありませんが(いつものこと?)

神事のあと、約50名、工場の工程説明等を受け、

パック室 と言う所で試食会がありました。

乾杯は ノンアルコールビールです。

自分的には味は・・おいしいとは思うのですが、

好んで食べるまではいかないが・・健康そして、

ブルーッを圧縮乾燥させると・・漢方の効能もあるとか・・

 

夜・・昨日貰ったガレージバンドにギターを合わせるも・・・

合わない・・特には入りが・・難しい。

わーー、つくづく勝手気ままに演奏してたんだなぁ

・・・まずい。