arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

なんと、新聞に

今朝、愛媛新聞を開けると・・

昨日のドライフルーツ「げんき本舗・・・」の記事が

結構大きく出ていました。 (ちょっとびっくり)

何でも、全国でも最大規模の工場らしい・・

従業員50名、年間売り上げ7億円、ドライフルーツの種類20種類

との事。 主には地元産のみかんがメインの様です。

f:id:arkjhon:20150702101948j:plain

(新聞が汚い・・ご容赦を)

年商7億・・すごいなぁ、宇和島から日本・・そして世界へ発信

 

明日は「卒業」の録音・・

PDと入りのタイミングやら、クリック音やら、演奏についてとか

打ち合わせをし、明日に臨みます。

そう、やはり、打ち合わせ(コミュニケーション)が必要です、

こういう事は・・(そういやぁ、今まであまり無かったなぁ・・)

録音・・・まあ、何とかなるでしょう、エステルご安心を。

 

今日の一言・・・って訳ではないけど、また、娘親子が帰って来て、

        少し賑わいのある我が家です。